早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

メリークリスマス!@北海道2日目

みなさんメリークリスマス!と言いたいところですが、今年のクリスマスは中止になりました(´;ω;`) 非常に残念です!w

というわけで、今日のブログは1年の良心こと小川が担当します( `・∀・´)ノ

23日から入った組は、23日はフリー滑走しかしていなかったので実質今日が初日となりました。

午前は緩斜面でポジションなどの基礎の確認を、午後には実際にポールに入りました。

いかに自分が今まで基礎をないがしろにしてきたか分かっちゃいましたね…

ただ、今日の練習である程度は修正できた感じなので、これからの伸びに期待します。

あと、かなり久しぶりにポールに入りましたが非常によろしくなかったですorz

変な癖は大会までに直したいと思います(`・ω・´)

コンディションは、昼時には一時晴れ間が出たとはいえ、今日も1日中風が強くて体感温度はかなり寒かったです。それでも、最後の2本だけはフルワンでポールに入りましたけどねw

明日も天気はすぐれないようですが、頑張っていきたいと思いますΣс(゚Д゚с