早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

サンタさんなんてこの世に存在しないんだ!@北海道3日目

昨日、サンタさんに現金が欲しいといったのに枕元に何もなかった高橋です。


さて、今日の練習は明日の朝理CUPに向けてGS練習をしました。

今日も朝から吹雪いていてだいぶ寒かった(´・ω・`)

それでも、朝から夕方までみっちりとトレーニングをすることができました。

今日のトレーニングでは、フォールラインに体を向けることの重要性に改めて気付かされました。

自分ではできていると思っていても出来ていなかったんですね。。。


あと、昨日記事書いた小川君にも色々教えました。

とりあえず、彼はどうしても羽ばたいてしまうので、ストックを開かせないように、

つまり羽をとってあげることにしましたが、もう一歩といったところですね(^O^)v


それでは、明日の朝里CUPを今ある力で頑張っていきたいと思います。