早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

天は味方した@北海道5日目

昨日は食べ過ぎで気持ち悪くなった小川ですw

自分が北海道入りしてからというもの天候が非常に悪かったのですが、なんと今日は!天候が回復しましたヽ(・∀・ )ノ

といっても、かるーく雪降ってましたけどw

今日のトレーニングでは、人生初のスラロームをしてきましたv(´∀`*v)

とりあえず、スラローム楽しかったですv( ̄Д ̄)v

今日までずっとG板を使っていたので、スラ板を使った時の軽さは気持ちよかったです( ̄ー+ ̄)

GSでもそうだったんですけど、どうしても体がフォールラインに向かないので、北海道に滞在している間になんとか修正したいと思います!

ちなみに自分の羽は高橋さんにもがれましたww つばーさーがほしーいーw

明日は早朝からスラロームのトレーニングをしてくるので、ここらへんで失礼しますヽ( ゚Д゚)ノ