早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

朝里カップと打ち上げ 北海道四日目

二年の小林です。
一日遅れてしまいましたが、四日目のことについてです。

四日目はGSのタイムレースである朝里カップが開催されました。
以下リザルトです(敬称略)。
男子
1.中村晃大(日本ろう者スキー協会)1'16'62
2.谷知記(東京工業大学)1'17'91
3.中屋貴大(愛知工業大学)1'18'50<早大シュプリンゲン>
13.高橋直人 1'26'55
39.小川翔 1'57'13
  小林一平 DF

女子
1.石田真理(学習院大学輔仁会)1'19"91
2.尾河美月(Doing)1'20"84
3.土屋玖美(日本大学医学部)1'25"62

という結果になりました。私は文字通り結果を残せませんでした。
久しぶり、あるいは初めての大会ということもあり結果はふるいませんでした。
ですがシーズンには入ったばかり。オール早稲田や岩岳ではこの雪辱を晴らしたいものです。


朝里カップ後はジンギスカンを食べに行きました。


この北とうがらしというお店ですね。



肉がとにかく柔らかく、何の苦もなく噛み切れてしまいました。
肉の脂を吸ったもやしもおいしかったです。


いい飲みっぷりの幹事長です。とてもおいしそうですね。


ではまた(^O^)v