早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

AW最終日&幹部交代!

更新遅れてすみません。
今回のAWより元幹事長になった高橋です。


まずは、オール早稲田最終日のSLの結果から。

○男子戦
         1本目   2本目   合計   ポイント  

4位 高橋直人   59:13 58:40 1:57.53 7pt

7位 蜂谷悠希   1:06.49 1:02.97 2:09.46 4pt

12位 森山悠   1:15.81 1:11.40 2:27.21

16位 加川悠   1:15.20 1:13.68 2:28.88

18位 羽根尾侑樹 1:25.84 1:05.77 2:31.61

‐位 横田健人  1:05.69 DF


○新人戦
         1本目   2本目   合計   ポイント  

7位 釜野宏朗   1:20.72 1:18.76 2:39.48 1pt

‐位 小川翔   DF

‐位 新井拓真  DQ

‐位 岡田知也  DQ


SLのバーンは前日の大雨と今朝の冷え込みによりいつもカリッカリッのグランプリコースが
全面凍結しました笑
全くエッジが噛まないようなバーンに仕上がりまるでワールドカップみたいでしたw
例年通り、SLはDF、DQ者続出でした。
ただ、ご覧いただければお分かりの通り、シュプリンゲンのDF・DQ率高いですね。特に新人戦(-_-;)
SGでは見事な成績を残したので、これからの大会や練習などで経験値を積んでますます活躍していってほしいものですね。


ということで、今日のSLは12pt獲得、すべての種目で38ptでした。
気になるシュプリンゲンの順位はというと・・・

4位でした。。。去年よりも一つ順位が上がったのでこれはこれでよしとしましょう。


AW集合写真。


続いて幹部交代。

幹部の役職は以下のとおりです。


横田健人:幹事長、コーチ交渉、技術指導、AW委員、トレーナー


小林一平:副幹事長、主務、備品管理、医療幹事


羽根尾侑樹:会計、OB幹事、庶務


是非ともシュプリンゲンを引っ張っていってほしいものと思います。