早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

岩岳前合宿2日目

こんばんは、硫安食べた岡田です。
今日は午前はSL 午後はSLとSGに別れて練習をしました。
午前午後とも雪面の状況が悪くなかなか大変でした。
僕は午後はSG組に参加しました。
初めてのSG板で最初は感覚がつかめなかったのですが、徐々に慣れてタイムも出るようになってきて・・・という所で撤収となってしまったのですが、楽しかったです。
楽しかったです。(大事な事なので2回言いました)
午後の練習では盛大に転倒して顔面雪まみれになり、期せずして硫安もぐもぐしてしまいました。 しょっぱかったです(笑)
それでもやっぱり僕は高速系の方が好きなんだと再確認しました。
明日も好きなGSなので張り切って大会に向けてのコンディションを高めていきたいと思います。

明日の硫安は何味かなー?

それではさようなら