早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

新歓シーズン!2日目

シュプリンゲンのスキーシーズンも終わり、今度は新歓という新しいシーズンにINしました!

西早稲田キャンパスでは桜もちらほら!
神田川沿いの花見が楽しみな時期でもあります。

こちらのシーズンも真剣に取り組まなければいけませんね(;´∀`)

チラシは以下のモノを用意しております↓↓


今年も切羽詰まったスケジュールの結果、昨年のモノの流用となりました。。。

そして大変なことに、カレンダーの曜日と日付がずれております(´;ω;`)ブワッ

日付の方はあっておりますが、曜日が異なっておりますのでご注意ください!

さてさて、チラシなのですが、今年は前回の大量の在庫を勘案して700部としたのですが、、、

新二年生の健闘の結果もあって、すでに在庫が底を付きそうなのであります(*´∀`*)

現在、新チラシの作成を検討しておりますので、お楽しみに!

やっぱり、競技スキーということで敬遠しているのでしょうか、
他の競技スキーサークルも成果が思わしくないようですorz

新歓日程の残り、人間スラロームをしつつ、新入生確保というゴールまで駆け抜けていく所存であります( ー`дー´)