早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

学院合宿!

どうも。
もうすぐ2年になろうとしている新井がお送りします。


3/24〜26の3日間、早稲田大学高等学院スキー部の合宿に横田先輩、岡田、新井の3人でお邪魔してきました。
例年は学院と本庄が合同で合宿を行っていましたが、今回は本庄は不参加ということで少し変な感じでした。
ちなみに、僕も含めた学院スキー部や本庄スキー部出身者が現在のシュプリンゲンの多数派を占めているらしいです(^^)



しかし、もうすぐ4月とは思えない積雪と寒さという悪天候、、
八方らしいと言えば八方らしいですが…
そんな中でも学院生たちは積極的に練習に参加できていたと思います。
みんな上手かった!
再来年にはシュプリンゲンの大事な戦力になってくれているはずですね(^^)笑




下で学院生たちの滑りを見ている新井。
いやあ、こんなに雪が積もるとは思いませんでしたー笑


豪雪とはこういうことを言うんでしょうかね^^笑




短期間でしたが、みんなと戯れることもできて非常に充実していたと思います。
そして、岳美のご飯は相変わらず絶品でした( ̄▽ ̄)



最後に、岡田がスーパーで買った飲み物。
さて何でしょう?笑



明後日からは新歓頑張ります!
ではでは。