早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

幹部交代挨拶!

こんばんは。
2年の新井です。


オール早稲田閉会式後の幹部交代の儀式を経て、
幹事長・渉外という役職を務めさせていただくこととなりました。


幹部交代後の最初のイベントが北竜湖で行われる岩岳前合宿となります。
慣れない部分もあるとは思いますが、まずはこの合宿を充実したものにできるよう頑張ります。


僕たちの代は先輩たちに比べて人数が多いという利点があります。
それを活かして、力を合わせながらやっていきたいと思います。


様々な場面でお力をお借りすることがあるかも知れませんが、これから1年間よろしくお願いします。



あまり関係ないですが、1年生のいいフリー素材がありましたので貼っておきます。

それではおやすみなさい。