早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

孤独のグルメ

一足お先に野沢入りしている岡田です。

今日は午前はSG 午後はセットを変えてGS のトレーニングを大斜面で行いました。
関西勢が大会の為に移動したので、今日は総勢15人程度の小規模人数で練習でした。
昨日小布施さんが怪我をしてしまったので、今日シュプリンゲンで練習に参加したのは僕だけ。なかなか寂しかったですがSSTをはじめとした他サークル、他大学の方々に混じってワイワイやれたので楽しかったです。
時期的に気温も大分高く、硫安を使ってのコース作りで、春を感じました。(相変わらず硫安は重くて臭かった)

練習後、たけしさんに連れられて硫安を買いに行って、帰りに唐揚げ棒を奢って頂いたりと色々なことがあってとても良い1日でした。

WBC 日本対台湾戦見れなくて残念でしたが……