早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

岩岳学生大会 三日目

こんばんは(*^^)v
そして、はじめまして♪1年の日高未稀です。


本日、全国学岩岳スキー大会、三日目を迎えました。
競技は、男子滑降、女子新人戦(GS)でした。



結果を報告します。

男子【滑降】
Rank Bib       Time  Behind Point
107 80 岡田知也  50.60  4.14  0
140 163 新井拓真  51.92  5.46 0
143 188 小川 翔  52.07  5.61 0

女子【新人戦】
Rank Bib       Time  Behind Point
2  29 日高未稀  53.18  1.31  49



男子は残念ながら、ポイント獲得ならずでした(>_<)

しかし、皆さん怪我なく終わってくれたので良かったです。
惜しい結果になってしまい悔しいと思いますが、
明日のスーパー大回転では笑顔で終われるよう頑張りましょう!!




私はワンチャンを逃し、2位で終わってしまいました。

昨日今日と入賞をし、チームには少し貢献出来てるかな?
明日は苦手なSLですが、もう失うものはないので、
元気よく気持ちよく滑っていきたいと思います(*^^)v


それでは、今日もお疲れ様でした!!
シュプリンゲン★また明日頑張りましょう(^O^)/

ではでは。