早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

岩岳学生大会一、二日目

どうも
一年の金澤です



岩岳大会一日目と二日目をまとめて報告します



一日目といってもやることは開会式だけだったので午前にフリー滑走、午後に開会式といった感じでした

ただ、午後に雨が本降りになり屋内での開会式となったりと二日目が不安に思えました。



ですが二日目は雨ではなく雪で割と風の吹く天候となりました。つらかったです、三日目晴れてくれればいいですね。

はい、で、二日目は女子GSと男子DH公式トレーニングでした。

男子は公式トレということで明日が本番です。

先輩方には頑張ってもらいたいですね



女子GSでは期待の新人である日高さんが入賞してくれました。さすがです。

Rank Bib 氏名 年 Time Behind Pnt

8 54 日高未稀 1 56.06 2.63 93


DH公式トレの結果はこちら。
104 163 新井 拓真 2 53.96 5.18
114 80 岡田 知也 2 54.49 5.71
DF 188 小川 翔 2


シュプとしては久々の表彰式の様子です。

明日も頑張りましょう。