早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

フットサル

連投です。
新井です。


グランジャー合宿に続きまして、
8/16に、今度は新宿にてフットサルをしてきました。


お盆休み中ということもあり、参加人数か少なめだったのが少し残念でしたが、
久々のフットサル楽しかったです。

毎年、夏休みのフットサルは1年生の初幹事イベントとなっています。
日程調整や場所取りなど大変だったと思いますが、
幹事をしてくれた2人は本当にお疲れ様。


ここで集合写真。
心なしか進撃の巨人っぽくなってしまった…


そして、フットサルの後は、この間新加入した2年生の武井と懇親会。
今さら顔合わせという感じでもなく、普通に楽しんでしまいました(笑)
武井は改めてこれからよろしくね。


メンバーも増えたことですし、これからもっと頑張っていきたいですね!