早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

グランジャー合宿

更新遅くなりました。
新井です。


8/8から8/9で、八ヶ岳に行ってきました。
SSTさんが毎年行っているグランジャー合宿というものに参加してきました。


グランジャーとは、タイヤの付いたスキー的な何かです。
スキーほどのスピードは出ませんが、その分丁寧にポジション等の確認ができたと思います。
いやあ、難しかった…
小学生の女の子に勝てなかったのが本当に悔しかったです(笑)

ちなみにグランジャーはこんな感じ。

今回、シュプリンゲンからの参加は僕と1年の坂本の2人だけでした。
今度はもっと多くの人が参加してくれるといいな。



お昼は近くの安くて美味しい定食屋にたけしさんに連れて行ってもらい、
14時になると宿のおじさんにガリガリ君を差し入れていただきました。
宿では自分たちには勿体無いくらいのオシャレな食事。
クオリティは草笛といい勝負かも。


ご飯も美味しく、いい汗をかき、本当に楽しかった!


最後に、SST、一緒に練習した女の子と集合写真。
たけしさん、SSTのみなさん、ありがとうございました!