早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

新歓合宿一日目

こんばんは!新二年の秋田です!

今日から2日新歓合宿で越後湯沢にきています

複数の班に分かれて車で向かったのですが、武井幹事長を含む新宿8時30分集合の班は誰一人集合時間に間に合っていませんでした笑

ちなみに僕は久しぶりに高速運転してものすごく疲れました!

お昼頃越後湯沢駅について、蕎麦屋でお昼ご飯を食べたのですが、齋藤くんはそばつゆと間違えてお茶にネギとわざびいれてそばをそれにつけて食べてました

みんな事故無く到着できて本当に良かったです。

午後はテニスをし、その後バーベキューをしました。

1年生にも楽しんでもらえてよかったです

明日はフリースキーです!楽しみましょう!