早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

ドライブ会

こんばんは!
久々の登場、2年の安藤淳史です!

6月29日(日)に毎年恒例のドライブ会を開催しました。
今年の目的地は高尾山です!
中継地点の高幡不動尊を経て2時間半程で高尾山に到着しました。
ここで道中の写真をいくつか!




高尾山ではスキサーらしく途中までリフトで移動してみました。


そしてこちらも恒例、お待ちかねのお弁当交換ですね!

僕が食べることになった新井さん作チョコ茎わかめサンドイッチは最高にまずかったです笑
一方、僕が作ったサラダ弁当(レタスとミニトマトのみ)は岡田さんに渡ったのですが、「腹にたまらない。」、「後で泣かす。」などの高評価を頂きました笑
最も酷かったのが、坂本作「なんか甘い物をのっけたご飯」。これは作った本人までも食べれず、もはやゴミでした笑
何はともあれ楽しいお昼だったはず?です!

この日の天気は怪しく、山頂まで登るは断念し途中高尾山薬王院を参拝して引き返しました泣


帰りは雨に見舞われながら7時ごろに馬場に到着。とにかく雨が降ったのが帰り際で助かりました。
ドライバーの秋田君と井堀君は長時間の運転お疲れ様でした!