早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

12月18日&19日北海道合宿

おはこんばんちは
月日が経つのは早いもので、4年生になりました岡田です。
2年ぶりの北海道です。

去年は
「あんたらどうせクリスマスは予定入ってないんでしょ!?可哀そうだから予定入れておいてあげたわよ!」(脳内補完)
という厚意のもと、学科に無理やりねじ込まれたガイダンス等々により北海道合宿に来れず、悔しさで夜な夜な枕とパンツを濡らしていました。

が!

今年の俺は一味も二味も違う!ゴゴゴゴゴ
ということで、教授達研究室の忌々しい制止を振り切り!爆弾低気圧で荒れる北海道に燃える男がシュプリンゲンの誰よりも早く入北しましたよ!(13時予定の飛行機が遅れて振替になったので5000円キャッシュバックがありました、やっぱAIRDOって神だわ)

神DOの飛行機はこちら

牧野「道明寺〜〜!!」ってな感じの機体ですね
↑わかる人にはわかる



そんなこんなで到着!


あれ・・・布団が2つ・・・?
今日僕だけなのに・・・

あれ、しかも板がスラ板しか届いてない・・・

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ああああああああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!(気絶)






〜翌朝〜

今日は朝から風はそんなになく、雪がちらつく程度で爆弾低気圧なにそれおいしいの?状態でした。

警戒して防寒具たくさん持ってきたんですけどね。

練習の方はというと、平日ということもありパープルのコースを贅沢に使って午前はショートポールでSLのセットとGSのセットの2セット、午後はどちらもロングポールで立ちました。
僕は今シーズン初だったので午前はフリーでした。テンションあがって死ぬほど本数滑ってきました!やっぱスキー楽しい!!
午後は初ポール!楽しい!楽しい!!親指痛い!

まぁスラ板しか届いてなくてもそこは怪我の功名というやつで、去年新調したものの使いこなせず苦戦しまくってたレッドスターと仲良くなることが出来たので良しとします。

部屋が何故か大っ嫌いなタバコ臭いのでファ○ブリーズして寝ます!
また明日!!



独りぼっちさみしいンゴ・・・(′・ω・`)