早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

12月20日北海道合宿

はい

岡田です。
部屋に誰もいないのでテレビを消したら静寂に飲み込まれそうになります。食事やお風呂と言ったちょっとした外出中はテレビはつけっぱなしです。
孤独死しそうです。

ところで、昨日19日に練習終わって帰ってきたときの部屋の様子です。

なんか布団増えてるんだよなぁ・・・
ちなみにこの部屋は明日の夜2年の斎藤が来るまでは僕一人です。

嫌がらせかな?(笑)
売店の林檎丸齧りがおいしいです。健康食です。
食感と、風味が、口の中に広がり・・・、OCです。(食レポ

ちな翌日の写真

やっぱり増えてるじゃないか!(憤怒)
まぁいいや・・・

あ!あと昨日!「コントレで皆でサッカーやるから動きやすい格好で」なんて騙されて、北海道なのに半ズボンで外出させられました!

シネ(真顔)



そんなこんなで練習2日目12月20日でっす!

今日は朝から天気が穏やかで日中は嬉しいことに晴れてくれました!
気温4℃だって!  暑ッ!!

やっぱ僕は晴れ男だって、はっきりわかんだね
・・・と、フラグを立てるのも忘れずに。

セットは昨日と同様パープルでGS/SL2本立てです
というのも、まだG板が届いてないという不幸な僕の身を案じて(かどうかは不明)2セット立ててくれた、いや、立ててくださった健志さんのおかげ。感謝感謝

このご恩はいっsy・・・半年は忘れません(笑)

なので午前中は、チームからは僕とあと大阪市大のヤブノ(漢字ェ・・・)の2人だけで贅沢にSLやってました!(笑)

少しはSLに対する苦手意識が拭えたかな、と思います。
基本的に今までがターンの切り替えし遅すぎたんで、その辺はこの2日で少しは改善できたかと。
ほかにも課題は山積みですがとりあえず目に見えるところから直して、帰るまでには"何か"掴みたいと思います。


ではでは



















滲み出す混濁の紋章
不遜なる狂気の器
湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き 眠りを妨げる
爬行する鉄の王女
絶えず自壊する泥の人形
結合せよ 反発せよ
地に満ち己の無力を知れ
破道の九十 「黒棺」