早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

12月22日北海道合宿

どうも!!シュプリンゲンの玉子にはケチャップ派の方の、齋藤です!!

12月22日大雪!!はぁ。。。

でも僕はようやくポールに入ることができました!!

北海道合宿では基本的にGSもSLもポールが設置されます!!

僕は終日SLを練習しました。

めっちゃ寒くて寒くて寒かったですが、雪質は最高です!!

天候以外はこんないい環境で練習できるなんて幸せ者です。

なんか僕が来てから北海道の天気が悪くなってるらしいんですが僕は全く関係ありませんのであしからず。。

明日も頑張ります!!