早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

12月23日北海道合宿

ハァイ!!シュプリンゲンのブーツは右足から履く方、齋藤です!!

今日も今日とて雪やこんこん。

めちゃくちゃ寒いです。

僕が北海道に来てから小樽では雪しか降っていません。おかしいなぁ。

今日の練習は朝里川温泉の上の方、パープルコースで練習することができました!!

パープルリフトは長いです。その上風がビュービュー吹いています。くっそ寒いです。

リフトの上では体が冷え切らないように手足をグーパーグーパーしながら乗っていました。

昨日まで北海道合宿に来ていたシュプ民は僕と同期の井堀と4年生の岡田先輩の3人だけだったのですが、今日から授業をちゃんと出席してきたシュプ民がどっとやってきました!!明日からは更にチーム感が出そうで楽しみです!!