早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

12月25日北海道合宿

お疲れ様です、谷川です!

今日はクリスマスですが、いつも通りの練習です!!!
午前中は、明日行われる朝里カップの大会バーンで練習を行いました。私はポール2日目ということもあり、まだまだ動きが硬かったなと感じました。しかし、少しでもバーンに慣れることができて良かったです!

午後はイエローバーンでトレーニングしました。レッドやパープルコースほど斜度がないので、自分の中でちょっと余裕をもちながら滑れたと思います!

今日もとっても寒かったですね。
明日は晴れることを願います!笑

朝里カップは、みなさん今シーズン初の大会になると思いますが、頑張りましょう。