早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

12月27日北海道合宿

こんにちは!R35で特に結果が残せない井堀です!

本日は昨日までとは違って晴れました。
雪男・齋藤が帰ってくれたお陰ですかね…(^O^)

昨日夜に小樽へジンギスカンを食べに行ったのですがそこで事件発生。。夜に大雪が降ってしまい、帰りのバスが宿に着いたのはなんと深夜1:30。。この為、寝不足でオフを取った人も居て本日のトレーニング参加シュプ民は4人でした。

レーニングは『晴れてて』且つGSSLふたつのセットをはってくださったので効率良いトレーニングを行うことが出来ました!!スキーは晴れてる日に滑るのが一番ですね笑

写真は本日帰ってしまった岡田さんへ雪詰め放題を皆でしたものです。嬉しそうでした。。

あしたからも精一杯頑張ります!!!

以上です。