早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

6月28日 ドライブ会!

Hola! Cuanto tiempo sin vernos!
今年度ドライブ会担当になりました、2年の皆川です
6月最後の週末、28日に毎年恒例のドライブ会、行って参りました!

今回の目的地は鎌倉の由比ヶ浜です
昨年と同じく、直前まで天気が雨予報で心配していたのですが
奇跡的に晴れてくれて、とてもいい海日和でした〜!(^^*)

が、予想していた通り6月の鎌倉は激混み(°°;)
由比ヶ浜まであと2、3kmというところまで来て渋滞にはまり、抜けるまでに1時間...
中継地の横浜公園から1時間、13時着の予定だったのに、やっとこ駐車場に着いたのが14時でした

さてお楽しみのお弁当の時間!
自分はじゃんけん全負けして、みんなが避け続けて最後に残った暁祐さん作のお弁当になりました(笑)
しかし!これがまさかの当たり弁当!(°▽°))
先に選んだ1年男子陣や、最後の2つで両斑監修の方を自ら選んだおさDが味に見た目に苦しむ中(笑)、
おいしく楽しくいただきました〜

今回は、激辛ものが2つとちょっと甘い(らしい)ものが1つと、見た目のゲテモノが1つ...
昨年伝説になった「オレオ&飴ごはん」とはまた違ったジャンルのヤバい弁当でした...

行きも帰りも渋滞で、移動にものすごく時間をとられてしまい、
自分がきっちり計画を立てていなかったことも相まって
本当に、車で行ってお弁当を食べて帰るだけになってしまいましたが、
楽しんでいただけたでしょうか?

井堀さん、暁祐さん、長時間の運転ほんとうにありがとうございました!