早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

2015年度前期納会

こんにちは!
最近カバディにハマりすぎてるスキージャーナル7月号こと井堀です!!

7/5日曜日、前期活動を締めくくる前期納会がおこなわれました。


まずは、毎年恒例の皇居ラン!
しかし、、、あいにくの雨。。
ある程度の雨なら行いたいと思っていましたが前日の天気予報で降水確率80%を記録しており中止を判断しました。。。1位取る気満々だったので悔しいです。。


夕方は、ミーティング!

いつもすぐに終わってしまい味気ないので、今年は僕がSaTという資料を作成しました。
内容は夏の間に意識しといて欲しいこと、どういうトレーニングを行うべきかなどをまとめましたが、しっかりと伝わったかな??
夏にしっかりとした体作りが出来てなければ、冬に圧倒的成長出来ないと僕は思ってるので各々が意識して夏を過ごして欲しいなと思います!



夜は、飲み会!

蜂谷さんや新井さんも(岡田さんも)来て下さいました。
この日はちょうど新井さん誕生日。ということで、誕生日ケーキを贈りました!!
おめでとうございます就活早く終わらせて合宿来てくださいね(^^)

飲み会自体もめっちゃ盛り上がりました。
パーの集計では僕のミスが重なりかなり迷惑かけましたが無事終わりました。5期連続パー1位あざます(チューンナップでつかえる?猫の手もらった)

また、新しい一女も加わりました。シュプリンゲン更に熱くなりますね。




報告はこんなところです。
長い長い文章読んでいただきありがとうございます。。。

いじょう(^_^*)