早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

AW前合宿 2/21

眠い目をこすってブログを書いております、尹です。

本日は雪がない、ということでいつものように北竜湖ではなく野沢での練習となりました。

GS・SL両方を同じ緩斜面で張って行われました。
緩斜面で物足りなさはあったものの、細かい部分の丁寧な確認ができたと思います。

GSが今シーズン初の自分としてはとても有意義で楽しかったです。

ラスト2本は太陽が顔を出したので、皆フルワンで滑りました。やはり、フルワンは気合が入ります。決して寒くて体が強張ったわけではないと思います。
また、レジャーの方々がフルワンの人を見て、「わっ、ねぇスゴイのいるんだけど…!」と言っているのも聞き逃しませんでした。
アルペンスキーがメジャーになる日がくるといいですね。

明日は今シーズン最後の北竜湖になるそうなので、悔いのないように滑ります。

それでは、野沢温泉を堪能するのでここで失礼いたします。