早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

岩岳前合宿 3日目

こんばんは!そして初めまして。1年の前田と申します。
これまで逃げに逃げて1度もブログを書いたことがなかったのですが、シーズン終盤に差し掛かったところでついに初めて書くことになったわけであります。

本日3月10日はGSの練習でした。昨日の降雪と気温が低かったこともありこの時期としては良い条件で終日練習ができたと思います。しかし、バーンがとてもハードで起伏が多々あったりもして、なかなか上手くいかないというシーンも多かったと思います。特に午後のグランプリでの練習ではコース終盤のウェーブで上手く対応できない人が多く、課題も多いと思います。明日もGSなので、今日の滑りを反省して、ステップアップできれば良いです。

僕自身、おとといまで真夏の国に滞在していて海で寝そべっていた感じなので、午前中なんかは全然感覚を取り戻せませんでしたが午後は徐々に取り戻せた気がします。明日からも頑張ります。

稚拙な文章で申し訳ありません。ではでは、おやすみなさい。。。

ps シュプ部員全員が高校生に負けてしまったので禊としてケバブ奉納の儀