早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

北海道合宿 6日目

はじめまして!1年の西粼です。

昨日は北海道のスキー場で雨が降るという、なかなかな天候だったんですが、今日はしっかりと冷え込んだ一日となりました。

僕はパープルコース(上の方のバーン)でGSの練習をしていたんですが、リフトに乗っている間は、やはりかなり寒かったです。

ただ、視界は比較的よく、頂上からは小樽の町とその先に広がる海が一望でき、とてもきれいでした!


今日は幹事長の長田先輩の最終日だったので、最後に全員で記念写真をとりました。すみません、写真はまたあとで載せます。


合宿もそろそろ後半に入り、疲れもたまってくる頃となりました。怪我の無いよう、気を付けて練習していきましょう!

それと、ブログの更新が遅れてしまってごめんなさい!

それでは。