早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

岩岳スキー大会4日目

お久しぶりです。4年の坂本です。

自分の近況報告からしますと、2月の大会で腰をけがしてしまったので休み休み練習しながら本日の大会を迎えています。
SLはチームシードを取って良い滑走順で滑ることができるので、良い結果が出るだろうと思い本日のブログ担当を申しださせていただきました。

さて、本日のリザルトです。


Rank Bib 氏 名    チーム名            年  Time-1 Time-2 Total Pnt
1 1 小野 耕陽 新潟大学学友会競技スキー部 4 49.74 52.37 1:42.11 101
44 25 坂本 暁祐 早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ 4 1:00.32 1:01.87 2:02.19 57
72 84 齋藤 竜哉 早稲田大学シュプリンゲンスキークラブB 4 1:04.99 1:05.46 2:10.45 29
75 230 岡田 知也 早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ 20 1:06.35 1:04.51 2:10.86 26
87 147 美崎 慧 早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ 1 1:00.52 1:12.78 2:13.30 14

DS
武井 哲応

あとはなんか2本目に進めなかった人たちです


25番というビブを頂きながら不甲斐ない滑りをしてしまって非常に申し訳ないです。腰が痛すぎてゴール後に湯浅みたいな感じになってしまいました。
明日のGSはDSも検討しています。
一年の美崎も一本目良い滑りをしていたのですが、二本目スイッチバックをしてしまってもったいなかったです。明日以降半端じゃないくらい早いビブなのでやってくれると思います。


本日女子はDHの公式トレーニングでした。

Rank Bib 氏 名    チーム名            年  Time  Behind Pnt
1 1 浦野 皐月 信州大学競技スキークラブ 2 51.08 0.00 101
8 10 谷川 沙也香 早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ 4 53.97 2.89 93
59 27 三谷 彩加 早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ 2 1:08.72 17.64 42

女子班の絶対的エースさやぱんが見事入賞してくれました!
ただ今日はあくまで公式トレーニングなので、明日も再び入賞してくれることを期待しましょう!