早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

2016〜2017年シーズン 追いコン 

こんばんは。明日で2年になる時田です。時の流れは早いもので、もうすぐ入学してから1年経つなんて信じられません。卒業してしまう先輩方も大学生活あっという間すぎて、もう一度学生生活やり直したい、社会人になりたくないと口々に言ってましたね。

そうです!昨日は卒業してしまう先輩方6人の追いコンでした。とはいっても実質卒業して就職するのは谷川先輩と斎藤先輩、そして今日の動画の最初で忘れられていた岡田先輩の3人です。井堀先輩、徳安先輩、坂本先輩の3人は来年度もシュプリンゲンの一員として、全国学岩岳スキー大会では大車輪の活躍をしてくれるそうです。本当は一人一人お礼の言葉などを書きたいのですが、かなり長くなってしまいそうなので、色紙を読んでいただけるとありがたいです。

最初にみんなで乾杯をしてから(僕は花の買い出しで遅れてしまいました。)おしゃれな料理を楽しみながら、尹先輩が徹夜で作り上げた音量の小さすぎる動画で盛り上がりました。(あまりに音量が小さすぎて、途中でプロジェクターを使うのを諦めてしまいましたwww)そして、最後に花束とペナントを渡して写真タイムになりました。

何枚か写真をあげておきますね!

あっ!また岡田さんを忘れてしまいました。すみません。

みんなの笑顔が輝いていますね!

最後は参加者全員でパシャリ!

P.S 僕は尹先輩と共に追いコン係でしたが(多分ほとんどの人が忘れてたと思います)、花束を買いに行くこと、ペナントの注文と受け取りぐらいしか仕事をしませんでした。尹先輩スキー等で忙しい中、動画作りや店の予約、プレゼント作成など本当にありがとうございました。

あー、いろいろ書いてたらまた長くなってしまいました。女子マラソンの記事についてはまた今度にしますね。
それでは最後にもう一度!卒業される先輩方本当にお疲れさまでした。また来年度も朝里や北竜湖、岩岳に遊びに来てください!