早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

オール早稲田前合宿0日目

こんばんは。
3年の前田です。ブログ書くのはいつ以来かって感じです。


今回はシュプリンゲンの第1号で野沢入りしたので、ブログの主である美粼に書けと命令されて今渋々書いております。

元々4日来る予定だったのですが、予定が入ってしまい今日からとりあえず2泊3日です。一度帰京してまた戻って来ますが。

しかし今日バスでこちらへ向かってくる途中、明日どうやら学科の卒論発表があると初めて知り、着いた瞬間東京にトンボ帰りしようか本気で悩みました。まぁ結果的に野沢来ちゃいましたけどね。

無事上野館着いたのは良いんですが、電気が全部消えていて、人気も全くなく、たけしさんにLINEしても全然返信がなく、上野館の館内で30分間遭難しました。ようやくたけしさんと会えて開口一番
「お前、電話しろよ!!!」
って言われました。まあその通りですね。そして内湯入りたかったんですが、
「今日は松場の湯行ってこい」
と言われ野沢着いて1時間経たずに身体が腐卵臭に包まれました。悲しい。


まぁそんな感じで、明日からがんばりまぁす。ちなみに今日泊まってるのは俺合わせて2人みたいですね。濃い練習出来そう。