早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

としのおわり

このままだと誰も更新しそうにないので、昨日、無念の帰郷をした美崎がブログを書いております。
愛する徳島県に帰ってきてこんなにも悲しかったのは初めてです。


僕の話はおいといて、まだ朝里に残っているシュプリンゲンの精鋭達の様子を半ば想像で綴っていきたいと思います。


塩谷先輩
とにかく賑やか。独自のワールドを展開中!
急遽、会計役に任命され頭をフル回転中。でも、スキーの時は体が回らないように笑

武井先輩
学生ラストシーズン。
なぜか、少しスラロームが嫌いになっている。
優進さんウイルスに感染してしまったのだろうか?  もし、そうならインフルエンザウイルスの何倍も強敵だろう。
今年も岩岳全種目での活躍を期待してますよー。

井堀先輩
今シーズン復帰!
調子よさそうです。というか、怪我前よりパワーアップしているぞ!
腹が痛かったらしいが、たぶんそれは食べ過ぎだろう。


坂本先輩

ヒルシャーを目指して特訓中。
でも、ウェアはノルウェーのレプリカだし、ワンピはフランスチームっぽいし、なんかいまいちぱっとしない気もする。
そんな話はおいといてミスタースラロームは今日も我が道を行く。
ワックスは毎日かけてあげて下さい。それかサービスマンがつくくらい速くなって下さいね。


全体としては、レッドで早朝ポール練習したり、パープルにポールはったりといい環境で練習出来てるみたいです。
うらやましいです。



僕は残念ながらほとんど収穫がない合宿になってしまいましたが、ひとつ来年につながることがあったので書いておきますね。
それはレッドリフトの降り場の下に仮設のトイレを発見したことです。これで効率よく練習できますねー笑


シュプリンゲンは明日で朝里からは撤退するはずです。
ラスト一日怪我しないように頑張って下さいね!

最後に、(いるか分かりませんが)ファンの方に向けてゆーじのオフショットを載せておきます。




それでは皆さん、良いお年を!!


岡田さんからお年玉がもらえることを願って
美崎