早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

スペシャルウィーク

今週はいくつかスペシャルなことがあったので、そのことを書いていきたいと思います。

まず、個人的にはスペシャルウィークが亡くなったこと。なんのこっちゃと思うかもしれませんが、武豊を初めてダービージョッキーにした名馬の名前です。
はい、すいません。


しっかりシュプリンゲンのことを書いていきたいと思います。
本日は、最後のお試しトレ!
新入生も2名来てくれました。入部を決めてくれた川原君と、トレ参加2回目の小林君。
2人とも陸上部出身ということで、いい動きしてましたね。期待大ですね!!
是非入ってほしいなぁ。

トレはいつもと同じ感じ!!

そして、もう一つのスペシャルは時田。


急いで着替えすぎて、靴を履き間違えるアホな奴wwww


最後のスペシャルは青沼。
「幸せです。」

らしい。詳細はよく分からん。
とりあえず、‛青沼将太メンバー’とかならないようにだけはしてほしい。



さて、明日からゴールデンウィーク!!!
新歓合宿もあります。
楽しみですね。


明日から野沢の行く
美崎