早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

お試しトレ

お久しぶりです!
おそらく僕がブログを書き始めてこんなに期間があいてしまったのは初めてかもしれませン。
応化3年生、忙しいです。すいません。

少しだけ、
あいてしまった期間のことを綴っていきたいと思います。
とりあえず、新歓を頑張っていました。
コンパは串カツ屋とラパウザに行きました。
いつも通り、シュプリンゲンらしく、結構盛り上がっていたと思います。

新歓の成果? なのか分からないですが、すでに、4人の新入生が入部を決めてくれていました!(^^)!
非常に嬉しい限りです!
これから、一緒に頑張っていこう!

もちろん、まだまだ新入生を入れたいので本日は2回目のお試しトレ!
のはずが、badな天気なために中止。
かと思いきや、学生会館のジムで開催!

ある意味シュプリンゲンぽいお試しトレでしたね。

どうも新入生は西崎監修の体幹トレをやったみたい。。。

こちらは、疲れちゃった中曽根と遠藤↓

僕個人としては一緒にpower max やってくれる人を大募集中です!


トレ後は、がらしゃでラーメン!
写真撮り忘れ。。。。

やっぱり、いい味でした。



そういえば、14日、15日に西崎と二人で今年最後のレースに出てきました。
尾瀬岩鞍  SL2戦。

スキー場についたらこの光景。
??????
これでレース出来んの?って感じでしたが

上まで行けば何とか雪残ってました。

結果としては、二人とも満足とはいきませんでしたがSAJポイントは更新しました。
(群馬のセッター振りすぎじゃないか問題  (笑)
来年に向けて課題の残る大会でしたね。
また、このような状況でレースが開催されたことは運営の方々に感謝です。


さて、今年は例年に比べ雪解けが早いですが、まだまだ滑れますよ!
ゆーじも今週は白馬に行くみたい。
僕は野沢でフィッシャーキャンプに行きます。

春までスキー。
スキーするならシュプリンゲン!
新入生まだまだ連絡待ってます!


新歓合宿に野沢でスキーできることを祈って
美崎