早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

新歓3日目

シュプリンゲンは本日も絶賛新歓中!!!


本日、ブースにお越し下さった方はありがとうございました。

明日も15号館にブースを構えてお持ちしております(#^^#)

一人でも多くの人にシュプリンゲンの良さを知っていただきたいのでぜひ!


本キャンでの新歓活動のあと、今日は2度目のコンパがありました。
場所はピッコロ。お好み焼き食べ放題です。

今日も新入生は二人参加してくれ、じっくりお話しできたのが良かったです。

経験者一人と、未経験者一人ずつ。

From大阪の新入生がいて、お好み焼き本場の腕前をみせていただこうと思っていたら、実はたこ焼き専門だったのが面白かったです。

あんまり、もんじゃをおいしく焼けなくて、こっちの味をうまく披露できなかったのが残念( ̄▽ ̄)
今度、練習しときまーす。


そして、お好み焼きを食べながら、カラオケの話題になって盛り上がったので
二次会はカラオケに。


ここから、さらに新入生2人と合流しました(笑

なんか新入生みんな歌うまかったです。
そして、名前は伏せておきますが、なんと僕にもカラオケで勝てそうな逸材を発見したので、今日からお風呂で練習しようと思いました。

皆さんのアドバイスお待ちしています!



最後に、新歓してて
「スキーやったことないんです。」
って言われることが多いんですが、未経験でも全く問題ないです!
スキーってはじめのうちは、指数関数的にバーッとうまくなっていくんです。

今年、スキー、1年目の中曽根マンの写真

どう?
かっこいいでしょ(^○^)



シュプリンゲンは未経験者の方も大募集中!!!!!
道具の貸し出しもあります!




カラオケ76点の
美崎