早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

新歓1日目

ついに本日から新歓が始まりました。
シュプリンゲンの新歓ブースは、15号館ラウンジの15番です。
初心者も経験者も募集中です!
興味のある方は、話を聞くだけでもいいので、ぜひ訪ねてください。

それでは、今日の新歓の様子を振り返り、綴っていきたいと思います。
時系列に並べるとこんな感じでした。

9時15分 学館に集合(西崎・美崎・時田・曽根)
9時45分 ビラ配り開始(啓和合流)
11時   若井踊る(別のサークル)
13時   昼食
15時40分 大阪杯
16時  ビラ配り、ラストスパート(ゆうじ合流)
18時45分 焼肉 @ガッツソウル
21時 ボーリング

みたいな感じでした。
大阪杯で僕の愛馬サトノダイヤモンドが負けた以外は順調な一日だったと思います。

そんなことはさておき。。。。。
今年は昨年より、競技経験者が多い印象を受けています。
しっかりシュプリンゲンの良さをアピールして入部を決めてくれるようにアピールしていきたいです。

本日は一発目のコンパがありました。
ガッツソウルにて焼肉食べ放題です。
新入生は2人来てくれました!
一人はお馴染み早大学院スキー部出身の子。
もうひとりはチルドレンのカテゴリまで北海道でアルペンスキーをやってた子。
色々楽しく話が出来てよかったです。

↓幹事長と新入生

2次会はボーリングに行きました。
最後のチーム戦は白熱した戦い!
盛り上がりましたね。


明日からもこんな感じで15号館にブース構えて新歓やってます!

興味ある人は気軽に立ち寄ってください!


4月3日は2回目のコンパがあります。
お好み焼き食べ放題 @ピッコロ
です。

また、4月7日、8日の野沢温泉へのスキーも募集中です。
ライン、ツイッター、メール等々なんでもいいので、ご連絡ください!

明日からは、いま人気急上昇中のシュプリンゲン名物・新2年生青沼将太も参戦します!(笑)
(今日は新歓すっぽかしてスキーに行ってたあほなやつ)


どうぞシュプリンゲンをよろしくお願いします!!!

美崎