早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

お試しトレ?

4月19日の奥只見のレースをもって今シーズンのfisレースは終了しました。
が、シュプリンゲンの新歓活動はもう少しだけ続きます。


でも残念ながら、本日は新入生が集まらなかったので、お試しトレではなくて普通のトレでした( ̄▽ ̄)


といっても、全員で4人だったのでどうしようかと思っていたら、
オール早稲田でお世話になっているガイゼルがトレをやっていたので、お願いして一緒に参加させてもらいました。

まず、アルティメットをやりました。
ガイゼルの皆さんと一緒だったので人数が多く、いつもより盛り上がったので良かったです。


その後はフットサル。
いつも以上に楽しくトレーニングできてgood!


ガイゼルの皆さん、急なお願いをお聞きしていただいてありがとうございました!
また一緒にやりましょう。




さて、今週の金曜日には最後のお試しトレがあります!
参加の連絡お待ちしております(^^♪

長澤まさみいいね!
今期の月9にワクワクの
美崎