早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

5月10日 新歓トレ

こんにちは!

今年からシュプに入りました1年生のこうたろうです。

以前野口さんが書いた記事にいたあいつです。これからよろしくお願いします:D

 

 

さて、今回の新歓、はじめは人数が少なく6人でのスタートでしが、2回目の体験の子が1人来てくれました~ 嬉しいね

これは3対3でのアルティメットの様子、1年生がちょうど3人だったので1年's vs おじさん's の戦い、初めのうちはおじさん'sは舐めたプレーしてたのに、負けそうになると本気を出してきました。 大人げないね...

そんな感じでアルティメットをしてたらなんとシュプのコーチのたけしさんが来てくれました!

体の可動域を広げるトレーニングを教えてくれましたが、自分は体がバキバキなので全然うまくできませんでした 余裕そうな人達すごいΣ(゚Д゚)

レーニングが終わるといつものように皆でご飯🍴(今回はサイゼ!)

この時には始めはいなかった矢島先輩も合流して、いつものように皆でわいわいと楽しく時間を過ごしました(^^♪ 

シュプの先輩ってグラサンかける人多いですよね

 

またの機会にお会いしましょう🔜

 

こうたろう