早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

5/5 新歓合宿最終日🥲

ブログを読んでくださる皆様!

今年シュプに入りました1年のすみかです🙇‍♂️

大学生活から約1ヶ月経ったタイミングでのシュプの新歓合宿も最終日となりました。

前日はサイクリング🚴‍♂️をして野沢の各所を観光し先輩方とご飯を食べる、のんびりとしつつ話題の絶えない1日だったのに対し最終日は帰宅しなければならないということで若干忙しい1日となりました(もっといたかった🥲)

というわけで最終日のスケジュールと1年としての感想を書いていこうと思います!

 


まずはスキーについてです⛷

f:id:springen_ski:20230506184344j:image

f:id:springen_ski:20230506184404j:image

f:id:springen_ski:20230506184420j:image

f:id:springen_ski:20230506184427j:image

f:id:springen_ski:20230506184543j:image

初めてGWに滑るということもあり雪があるのか心配でしたが余裕であったことに驚きました!

中には久しぶりに滑るという子もいましたが先輩方の教え方がよく最初に比べ上手くなっていました!

ほんと先輩方には頭が上がりません😌😌😌

 


続いて帰宅までについてです🚗🚙💨

スキーをした後ということでお昼ご飯を野沢の元気バーガーという店で買いました🍔

f:id:springen_ski:20230506184817j:image

f:id:springen_ski:20230506184833j:image

肉厚で食べがいがあって美味しかったです😋

お昼ご飯を食べ終わったあとはみんなそれぞれの車にのり帰宅となります。

途中までは渋滞していなかったのでスイスイ行けましたが上里より先の上りで事故渋滞😱ということで解消するまでの時間を上里SAで過ごすことに。

f:id:springen_ski:20230506184953j:image

f:id:springen_ski:20230506185002j:image

この時間もずっと笑いの絶えない時間で楽しかったです😝

その後渋滞の解消に合わせ車を発進させ各々の家へ帰宅となりました。

 


新歓合宿もついに終わってしまいました😭

しかしこれからも合宿は沢山あるのでそちらで楽しんでいこうと思います!

今後もブログを書く機会はあると思うのでよろしくお願いします🙇‍♂️

 


すみか