早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

4/28 4月最後の新歓トレ

お久しぶりです修士2年の野口です。

本日は新歓合宿前の最後の新歓トレーニングになりました。本日は5人の1年生が参加してくれました。

本日のトレは、体操、ランニング、アルティメット、ラダートレーニングを行いました。f:id:springen_ski:20230501223250j:imagef:id:springen_ski:20230501223256j:image

来月AWアルティメット大会があるので皆練習に熱が入っています。

 

さて本日のごはんははま寿司に行ってきました(まさかの写真撮り忘れ)

すしだけでなくラーメン、ポテト、デザートとみんな沢山たべました。男子4人卓の会計が1万円を超えたのにはびっくりでした笑

 

ご飯のあとは部員の有志でビリヤードに行きました

f:id:springen_ski:20230501224626j:image写真は新たにシュプに入ってくれたコウタロウ。母校はなんと私と同じく早稲田高校。この画角すごいいい感じ!

 

ここでビックニュース!

カナダからの留学生(修士1年)のロックがシュプリンゲンに入ってくれました。彼はFisレーサーでポイントは100位でめちゃくちゃ速そう!

 

最後に5/3~5で新歓合宿を野沢温泉で行います。雪解けが速くスキーができるか怪しかったですが何とか滑れるようです。随時新歓合宿のレポートをするのでぜひご覧ください。

 

ノグチ