早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

5月8日 新歓トレ

みなさんこんにちは、シュプの雰囲気の良さから入サーを決めた1年のかずとです。

これからよろしくお願いします🙏

 

今日は5月最初の新歓トレを行いました。

先輩方や同期のおかげで最高に楽しかった新歓合宿から中2日ありましたが、昨日のことのようで時間の流れの早さを感じます。

今日は5限後からのトレということで忙しい理系の人も含めたくさんの部員が参加しました😄

暗い中、みんなでアルティメットをしました。まだ慣れてない人も多いですが、少しずつコツを掴んで楽しみました。ゲームとなると熱を帯び、走って投げて程よく運動できました!🥏

 

 

トレ後はしゃぶ葉で食事会🥩

1年女子会や年齢層高めな大人な男会などそれぞれの卓で盛り上がり、美味しくお肉を頂きました。

 

しかしひと卓だけ空気が違った。

幹事長そうた卓では楽しい食事会のはずがいつのまにか食トレに。調子にのってたくさん頼んだせいで次第にお腹が膨れ、そうたさんと1年の僕とすみか3人でものすごく苦しくなりながらも完食しました。おそらく肉のお皿を全部重ねたら床から天井まで届くんじゃないかな(笑)😆😆

↑食事前と残りの多さに絶望しているそうたさんの表情の変化

食トレにしても食べすぎました、、、😭😭😭

 

 

そして帰り際には新しく1年女子ゆうりが入サーを決めてくれました👏

女子2人、男子6人となった1年でシュプを盛り上げていきまーす💪

 

直近の大きなイベントとしては20日にオール早稲田のアルティメット大会があります。そこにも向けてトレ励んでいきます!

 

 

 

かずと