早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

気づけば

今日の朝里は吹雪でした

午前オフでした

凹みます

奥村さんがこれなくなって更に凹みました、嘘ですが

ひたすら、イケメンと瑛と祥とで駄弁ってた午前でした


午後はパープルにて吹雪く中、練習でした

大会前なのにフルワンがほとんど居ないほど寒かったです

とりあえず、今日で北海道での練習は終わりでした

いやはや、もうそろそろ帰る時期だと思うと19日入りしたとは思えないです



明日はatomic cupです

色々仕事とかあって大変かもしれないけど、初大会の一年生には頑張って欲しいです

俺は当然先発としての成果のため、気合入れて頑張りますよ!!!!

ポジティブ!ポジティブ!

以上、yahooフォトアルバムが予想以上に使えなくてがっかりなobjでした