早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

うへえ

二日も日記さぼってしまったobjです

ごめんなさい!!!

というか俺が三日坊主みたいになって悔しいです



最近はシュプで一人だけkiroroとか一人だけSLトレとかで

他のチームとは絡んでますが、やっぱり少しさびしいモノがあります

自分だけずれてる様な感覚です

あ、よくよく考えれば何時も世間からずれてますか(笑)

さて、昨日はクリスマスイブです

と、いうことで毎年恒例のクリパ!

今年も無事終わりました、北海道来てない方々にも少し協力していただきありがとうございました

特に、程さん今年もお酒(+α)ありがとうございます

前半は明海の方々と超まったりでしたが、後半日医大やその他もろもろの人が来てからはもりあがりました

恒例の一年の芸は通販、もうシュプの定番ネタになりつつあります

一年はよく頑張ってくれました、クリスマスに笑いをありがとう

写真のほうは出来れば今日中にupしたいです


さて、今日は俺はオフですが後二日でアトミックカップです

北海道もあと少しですが、今日リフレッシュして残りも元気よくポジティブに行きます!!