早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

自主キャンハイライト

頭がある意味すっきりしたobjです
結局、北海道も中途半端に書かず自主キャン中もサボりました
ということでハイライトで自主キャンの様子を書きます



一日目 賑っていた山がほぼ枯山になる
二日目 練習開始 初日急斜GSはキツい
三日目 奥村さんテレマークキャンプから帰還
四日目 この辺から雪が怪しくなる
五日目 特になし
六日目 オフ 焼き鳥丼ウメー
七日目 枯山の整備
八日目 雨が降る
九日目 北竜湖の雪が激減 硫安ばらまき急斜に土が見える
十日目 急遽菅平移動 カツサンドは脂っこすぎて萎える



以上私的自主キャンハイライトでした
今日十日目は菅平でした
しかし、菅平すら雪が少ないのは・・・
午前移動で午後は沢コースにてSLでした
14時から16時ぐらいまでと遅めでしたが沢自体が日陰なのでバーンが良く人数が五人でコーチもタケシさんも和田さんも付いてくれたので非常にいい練習になりました


枯山とかなんなんだとか思う方は東大スキー部のブログ見ると詳細に載ってます
念のため東京大学ではないです
まあ大抵の人は明日には分かります・・・



明日からは本合宿
本合宿も気合入れて頑張ります
以上、テンショーン上げてこーなobjでした





本合宿中はキチンとblog更新します・・・きっと・・・