早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

オール早稲田

はじめまして。
初めてblogを書く1年の高橋です。
さてさてかなり久しぶりの更新になりましたが、今回はオール早稲田についてです。

大会期間中、日ごろの行いがいいためか快晴に恵まれました。
さらにこれに結果がついてくればいいのですが・・・

祝  私高橋(手前)は見事に新人王に輝きました。
詳細
SG  1位
GS  2位
SL  1位
総合 1位
また、同期の加川も見事にSG4位と新人総合にも入賞しました。
ちなみに、

1年生(?)の三上先輩も新人王に輝いたみたです(笑)
笑顔がまぶしいです。

最後になりましたが、オール早稲田の12年連続優勝は途絶えましたが、
これを機にま初心に帰って挑戦者の気持ちで来年のオール早稲田
で優勝することを目標に頑張っていきたいです。

P.S  たびたびこれからは更新していきますのでよろしくお願いします。