早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

AW

冬季オリンピック、日本歴代最多のメダル獲得!
ここ最近、オリンピックに釘付けの毎日ですが

我等シュプリンゲンはオール早稲田大会が終了しました。

とりあえず、リザルトにのせときます。

って言いたいとこですがめんどくさいので割愛。
総括を書いておくことにします。


まず、初日はSG!


好調長田さん2位!
大悟3位!

新人戦男子シュプリンゲン
1、ゆーじ 
2、けいわ
3、そね

フルコンボ
おめでとー!(^^)!


2日目はGS!
1女2人が大会デビュー!

頑張りました。

男子は前田先輩が5位入賞です。

去年より成績が上がっている人が多く、チーム全体としてのレベルアップを感じます。ベリベリグッド、ララグート(笑)


最終日はSL
エ―ス井堀さん降臨でダントツラップ獲得!
2位美崎
4位坂本さんと健闘しました。

新人戦はゆーじが3種目の優勝!
おめでとう



4サークル全体写真。

クラブ全体での総合成績は第3位でした。



今年は戸隠スキー場に場所を移して開催されたAWスキー大会ですが
AW委員長の鳥島さんをはじめとするAW委員の方々のおかげで素晴らしい大会になりました。
本当にありがとうございました。
前田先輩もお疲れさまでした!



さあ、次は岩岳ですね。
優勝目指して頑張っていきましょう(*^^*)


美崎