早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

岩岳学生スキー大会(1日目)

今日もblogを書かせていただきます高橋です。
今日は本格的に大会が始まる初日で女子はGS、男子はDHの公式トレーニングが
行われました。
DH公式トレーニングといっても、大会と同形式で行うというものでほぼ実践と同様
です。

上記の写真の旗門横にいるのは僕です。
初めてのDHということもあり恐怖心がかなりありましたが、意外と楽しく滑れました。
多分、この滑りでスキーの最高速度を更新したのではないでしょうか(笑)


今日は、僕自身80番台ぐらいと成績のほうはあまりよくありませんでしたが、
明日のDH本番では50番台を目指して頑張りたいと思います。
明日いい報告をする予定なので楽しみに待っていてください。
それでは(゜.゜)/