早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

出張シュプリンゲン!学院合宿の巻

立て続けにすみません蜂谷です
出張シュプリンゲンということで蜂谷、高橋、青木、加川の母校、早稲田大学高等学院スキー部、早大学院本庄スキー部合同合宿にOBということで蜂谷、高橋が突撃してきました
実はこの企画12月にもありましてその時は仲田さんと小澤さんと蜂谷で突撃してまいりました

新人勧誘活動の一環としての参加でしたが、色々楽しませていただきました
学院カップ前夜に唐突に行われた三役交代など香ばしい一幕もあり行ってよかったなぁ
学院生と夜トランプで遊んだり、本庄生とお昼ご飯を食べたり仲良くなれてよかったです

OBということで学院カップの商品提供をしてきました
チューンナップ用のエプロン、ワックス、岩岳で配布されたYKKのストラップ
その他JUSCOで買い足した諸々の日用品を提供しました
エプロン、ストラップは中々好評みたいでした
今年の学院生達はレベルが高く、高校からスキーをはじめた程度の僕では抜かれているのではとヒヤヒヤしましたが学院カップの前走タイムは抜かれることがなく大学生の貫禄をなんとか示すことができました^^j


〜業務連絡〜
追いコンの写真をお持ちの方がいらっしゃいましたらブログの更新をお願いします