早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

新歓の結果

残すところあと一回となった新歓コンパですが、今年もシュプリンゲンは新入生に恵まれ?てなんとか存続できそうです
新歓の現状を新歓風景を交えながらいつもどおり新二年生蜂谷がお伝えしたいと思います

学院スキー部の後輩達のシュプリンゲン入りは微妙か?と目されるなか
まさに背水の陣となった今年の新歓活動は三月三十日の理工キャンのビラ配りから始まりました
今年のビラは近くの青稲印刷さんで二千枚ものビラを発注しました
さすが印刷屋さん、チラシ用の紙で綺麗に印刷されていました
急な追加発注にも迅速に対応していただき本当に助かりました
この後の写真でビラをみてください
三月三十一日も理工キャンでビラ配り
四月一日三日は本キャンでのブースで勧誘活動&ビラ配り&新歓コンパ

図1.昼食時の風景

図2.終始和やかな雰囲気で進む一次会

図3.職責を果たす山下幹事長の図

図4.二次会で突然興奮しだすシュプメンバー&新入生

このような感じでしたー><

ちなみに戦果のほどは
これを公開して良いのか分からないのですが(笑)
だいたい五人くらいのようです
いつもどおり女の子はいないのでシュプ女は完全に絶えたことになりますねO刀乙

新歓合宿にて五人の顔と名前を晴れてシュプリンゲンメンバーとしてお伝えできるといいですね
お楽しみに!

ではこの辺で失礼いたします