早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

F-GS結果

少し間が空きましたがいつもどおりの蜂谷の連続更新でお送りいたします
新人戦(大回転)の結果をお伝えします

ポイント圏内
19位 10番 高橋 32ポイント
流石の貫禄を見せてきましたよこの子は

ポイント圏外
64位 83番 加川
昨日と同じ3旗門目でバランスを崩したことを悔しがっていました
惜しくもポイント圏外でしたがその実力はポイント圏内です><

149位 189番 蜂谷
スタートからもゴールからも見えない場所でこっそり転倒&片足開放してました
前日よりもいいスタート順なのにふがいない結果で申し訳ないです><
ただ僕らしい感じではあるんですが(ニコッ)

途中棄権 142番 青木
人知れず途中棄権してました
オール早稲田の時からの腰痛をおしての出走お疲れでした

という結果でした
前日のGSよりもバーン状態自体はゆるく、出走順が遅くなればなるほど掘れていったため文字通り大回転していた選手も少なくなかったように思います

各々思うところもあったレースでしたが岩岳最後の日はとても面白かったです
これでシーズンも終わりなのですが来年も頑張りたくなる結果になったので精進していきたいですね

だいぶ日に焼けたメンバーの集合写真でお別れです