早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

仲山への夏合宿

皆さんお久しぶりです。2年の高橋です。


9月18日から21日にかけてシュプリンゲン恒例の夏合宿がありました。その時の様子を少々レポートしたいと思います。


1日目は、電車組と車組に分かれ仲山へ。車はまさかの上里まで渋滞という鬼畜ぶりを見せるものの無事に到着(^O^)/
着いてからはいつも通り体育館でバスケ、サッカーなどで盛り上がった。


2日目の朝は全員起きないというまさかの事態。
みんな誰かが目覚ましをかけると思い、起きれなかったらしい。ちゃんと目覚ましは個人個人でかけましょう!お前もな(●^o^●)
朝食後は昼食を挟んで体育館での運動。今回の合宿ではハンドボールを初めて行った。
ここで、ダンペイがまさかのエース級の働きを見せる。
夜は、出来る1年生の働きで花火をやることに
ここで水鉄砲で敗北したのは内緒ですw


3日目の朝は、いつになく寒かった。恒例の夏マラだというのに外はドシャ降り。それでも体育会系サークルの意地で、決行することに…。
スタート地点に立つと今まで降っていた雨が止む。これも日頃の行いのよいシュプリンゲンだから(?)と思いつつ、スタート!!
昨日の夜、ゆっくり走ると言ってたはずの仲田先輩がまさかの序盤から引っ張るという展開。
が、坂道途中で期待の新人羽根尾が驚異的なスパートをかけあっさりと先頭集団を抜き去りそのまま、羽根尾が1位をとることに。
いや〜、羽根生よく頑張った(^u^)パチパチ 
そして、2位集団はダメすぎた。。。

以下に覚えてる範囲の順位を(敬省略)
1位 羽根生
2位 加川
3位 高橋
4位 仲田
5位 山下
6位 横田
7位 青木
7位 蜂谷
9位 ダンペイ
以下忘れたので省略

あれ、よくみると学院生ばっかww

夜は、BBQと1年生の芸大会
今年は非常にクオリティーが高かった  2月に期待


最後に全員の集合写真をアップしておきます^^